diary
 
男と女 SとM (2008.12.26up)
最近、私は『押忍!!◯◯◯部』とゆうのを発足いたしました。

部員数 7名

条件 三十路&シングル

先週の月曜夜に今年最後の部活動をしました。

まぁ〜、早い話が女子飲み会っす。(カッコつけてすみません)

想像通りにガールズトークは三十路になると激しさをます訳で。。。

男と女
男女平等と小学校では習ったけど。

うちの部員に限ってはあきらかに男が上!女が下!

2派に分かれました。

さてさて。。。
愛されるより愛す方を必ず、選んでしまう。。。

LOVE HOLICK31年目の大親友Mちゃんは自称ドM!

普段、彼以外には明らかにSなのに。。

「私、Mやもん<<」とのたまっていると、

隣でポソッと「私、MかSかも考えた事がない、、」と。

出ました!!本物です!!

純度の高いMはそれに気付かないのです。

男と女 SとM

ヒジョ〜に奥深い永遠のテーマですが

案外となるように結びつきあうモノです。

まぁ、男でも女でも自分の好きな人が自分を好き。

そうゆう関係を築いていきたいですね。。これからも。。

これを読んでいただいたアナタ!

大切な人に『大切だよぉ〜』と言ってあげて下さい。

なんてね〜〜〜。。。
リストへ NEXT
Copyright (C) 2003 green room. All Rights Reserved.