QA
 

名前 = えみ

年齢 = 21

性別 = 女



質問 = 今、金髪に近い感じなんですけどチョーパサついちゃってかなり
へこんでマス・・・なんか最近雑誌とかにのってるツヤ感カラー?
ってどうゆうのですか?それと普通のカラーリングと比べて
値段は高くなるんですか?教えてくださーい!!!!

こんにちは。
ツヤ感カラーとはウォーム系のカラーです。うちではやっぱり、レッド系やレッドバイオレット系(ピンクっぽい)が人気です。
まず、今の状態では根元を一度リタッチしてその上からするダブルカラーになります。¥7000〜です。
その際に今のダメージもカバーしつつカラーしますので安心してサロンにおこし下さいね。
line
名前 = 綾小路 ジョン

年齢 = 15

性別 = 男



質問 = カットはどれくらいの周期で行けばいいですか?
残念ながら髪の毛は全体が同じスピードで伸びる訳ではありません。目安は1ヶ月位です。。
が!まとまりにくくなったらいつでも来て下さいね。
line
最近髪の毛が薄くなっていっちゃって毎日が心配です。でも、白髪とか増えちゃってカラーリングしたいんですけどとても不安です。
どうしたらいいですか??
男性(27)
祝!第1号です。
そうですね。白髪ってゆう分野はまだきちんと解明されてないみたいです。カラーリングをすると白髪が増えるとゆうわけでもないようです。
お肌の負担を考えるなら、マニキュアとゆう方法も
ありますよ。
シャンプーの時はマッサージしながら洗い、きちんと流してみて下さいね。抜け毛の予防その1です。
line
BACK TOPへ
Copyright (C) 2003 green room. All Rights Reserved.