QA
 
名前 = イチゴ

年齢 = 20

性別 = 女

質問 = パーマ&カラーをしたいと考えているんですが、両方おなじ日にできるんですか?しないほうがいい聞いたんですが・・・
メール、ありがとうございます。
やっぱり、パーマ&カラーは同じ日にはしない方が
賢明です。
なるべくなら、1週間〜10日程、空けてからが良い
と思います。
どうしても、お時間に限りのある方は担当者とご相談
の上、両方を施術する場合もあります。
line
年齢 = 17

性別 = 女



質問 = 私すんごい童顔みたいなんです。よく小学生に間違われます。
でも、モデルの押切さんみたいなチョー大人っぽいカールヘア
にしてみたいんですけど、似合わないですかねぇ?
どうやったら似合う様になりますか??
そんな事ないと思いますよ。
バング(前髪)の長さや横幅を調整すると
きっと似合うラインがあります。
私も個人的ですが押切もえちゃん、好きです。
ぜひ、トライしてみて下さいね。
line
名前 = 平井 けんた

年齢 = 20

性別 = 男


質問 = 頭って毎日洗った方がいいんスか?
あと、市販のシャンプーと美容室のシャンプーはどう違うんスか?
はい。そうです。
毎日、洗いましょう!!
シャンプー剤は内容成分によって違うとは思うですが。例えば、頭皮や抜け毛がきになる方と髪の色が取れやすいのが悩みとゆう方とは全然違う物になってくると思うんです。
よければ細かくアドバイスできますので再度、メール下さいね。
line
名前 = 大和田 明子

年齢 = 31

性別 = 女



質問 = 髪の悩みではないのですが、私には3歳になる息子がいるんですが、いつも美容室に連れて行くとドタバタじっとしていません。パーマやカラーをしたいのですが美容師さんに迷惑ばかりかけちゃって申し訳なくてカットしかできません。子供を連れていっても平気ですか?
こんにちは。
はい。大丈夫です。
お菓子やおもちゃを持ってきてもらって今のうちから美容室好きになって下さい。
line

名前 = 線戸 ちひろ

年齢 = 17

性別 = 女



質問 = パーマって髪の毛痛むんですか??
どこの美容室行ってもダメージが・・って言われるんですけど
髪の毛がぺタっとなっててフワフワな感じに憧れます。
痛んでる髪の毛じゃパーマは無理なんですか?



線戸ちひろさん、ネーム考えましたね〜。
え〜と、本題です。今、パーマ液ってものすごく良くなってきてます。が、なかなか絶対、痛まないってゆうのは厳しいです。。私達、美容師も全力で取り組んでいる課題です。
ボリュームをって事になるとパーマが必要になってききますよね。今、出来る範囲でパーマしてみませんか?
line
BACK TOPへ NEXT
Copyright (C) 2003 green room. All Rights Reserved.